SSブログ

シミとそばかすを薄くするための方法!!!

シミとそばかすを薄くするための方法!!!

もっとも重要なのは作らないこと。それには紫外線対策が一番効果的です。

それでもできてしまったシミとそばかすには、それぞれのでき方や特徴を知ることで、

対処することができます。
ダウンロード (61).jpg
1メイクで

まず、今そこにあるシミとそばかすを消すには、メイクに頼ります。そこで、注目したいのが

メイクのベースに使うコンシーラーの使い方。既にコンシーラーを使っている女子もいるかと思いますが、

シミのある場所だけ、そばかすの気になる鼻の頭だけを集中的に厚塗りするのではなく、

気になる部分よりも広めに均等に塗ることが大切です。最初は指の腹で、仕上げはパフを使って、

均等に顔全体にのばすつもりでぼかしましょう。また、ファンデーションはコンシーラーよりも

少しだけ濃い色にするとコンシーラーを塗っているぞ、シミ・そばかすを隠しているぞ、

という厚化粧感を防げます。

2食事で

次に、シミとそばかすをなくしていくため、日常的に摂取したいものをご紹介します。

まずはビタミンCでメラニンの定着を防ぎましょう。さらに、肌の生まれ変わりを助けるビタミンE、

そして、体の内側からアンチエイジングに作用するベータカロチンを作り出すビタミンAを

積極的に摂取します。サプリで摂るのもいいのですが、これらのビタミンは緑黄色野菜に

たっぷりと含まれています。サラダやジュースで、たっぷりと生摂取するように心がけましょう。

3エステで

美白化粧品を使ったエステも効果があります。ただし、肌の外からのケアは継続することで

効果が現れるため、数週間から数か月間通い続ける必要があります。

自宅で美白エステを行う場合にも、シミ・そばかす対応の部分美白化粧品を揃えることが賢明です。

どちらもそれなりのコストはかかることを覚悟して始めましょう。効果はそのエステ法や

化粧品があなたの肌に合うかどうかで変わってきますが、それなりの効果は期待できます。

また、一歩進んでレーザーを使用すれば、シミはかなり確実に消すことができます。

回数も2~3回で済みますが、価格はさらに高くなります。

また、肌の弱さや施術者の技術によってはトラブルが起こることもあるので、

慎重に行う必要があるでしょう。

そばかすのほとんどは、紫外線ケアをしていれば年齢とともに消えていくことが多いでしょう。

その反対に増えていく傾向にあるのがシミです。シミは作らない!万一できたら、

少しでも早めにケアしましょう。

English→ http://trend-news31.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29-1

しみ・そばかすに飲んで効く医薬品【ミルセリンホワイトNKB】
ミルセリンホワイトNKBは、しみやそばかす、大人のにきびにのんで効く第3類医薬品です。
ビタミンC1,000mgに加えて有効成分L-システインを最大量配合。
肌に沈着した黒色メラニンを無色化します。
さらにお肌の新陳代謝(ターンオーバー)を進め、メラニンの排出を促進する
ビタミンB2、ビタミンEもあわせて配合。
服用しやすい小粒のフィルムコーティング錠です。
しみ、そばかすにのんで効く第3類医薬品












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。