SSブログ

嵐 大野智 綾瀬はるか コント 初挑戦 紅白歌合戦 パロディ番組

スポンサーリンク




<綾瀬はるか&大野智がコント初挑戦!NHKで紅白パロディー番組>

「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」の会見に登場した綾瀬はるかさん、内村光良さん。

31日の「第64回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務める女優、綾瀬はるかさん(28)と白組司会の

嵐・大野智さん(33)が、26日放送の同局特番「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」

(後10・0)で本格コントに初挑戦することが14日、分かった。

無題嵐大野智.png


綾瀬はるかさん、歌舞伎の身振りにチャレンジ!

無題綾瀬はるか.png

特番はウッチャンナンチャンの内村光良さん(49)ら芸人&俳優が出演するお笑い番組

「LIFE!~人生に捧げるコント~」(火曜後10・0、不定期放送)と、紅白のコラボ企画。

NHKは紅白をコントにした。

収録は都内で行われ、内村さん扮する30年前の流行歌手が無理やり紅白に出場するため、

司会との面談に乱入…。綾瀬さんと白組司会の嵐を代表した大野さんが本人役で、

紅白のパロディーに臨んだ。

紅白司会者が紅白コントに出演するのは初。意外にも2人は本格コントに初挑戦で収録後、

綾瀬さんは笑みがこぼれた。「本番前に“こういうことをやるんだ”と知ることができました。

コントは楽しみすぎてゆるい感じになったけど、本番もリラックスしてできたらいいな」と声を弾ませた。

嵐として4年連続司会となる大野さんは「実際の紅白より緊張しなかった」と笑いを誘う。

度胸満点の2人に内村さんは「コントの才能がある」と太鼓判を押した。






内村さんといえば、1998年の紅白に音楽ユニット、ポケットビスケッツのメンバーで出場。

報道陣から今年の紅白出演の可能性を聞かれると、大野さんが「ぜひ来てほしい」。

綾瀬さんも「内村さんがチラっと画面に見切れてくれたら(見えてはいけないものが間違って見えたら)

心強い」と独特の表現でラブコールした。

内村さんは「大みそかは空いてますが、オファーがなかったら実家で過ごします」とニヤリ。

本当の紅白も3人が共演する!?

サンケイスポーツ







スポンサーリンク



タグ:内村光良
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。