SSブログ

AKB48 ドラフト 指名 辞退 !!! SKE 鈴木寧々

スポンサーリンク




<AKBドラフト初の指名辞退者…SKEチームK2の3位・鈴木寧々>AK48のチームK

SKE48のチームK2からのドラフト3位指名を辞退した鈴木寧々

11月10日に行われたAKB48グループのドラフト会議で、SKE48のチームK2から3巡目指名された

鈴木寧々さん(17)が辞退を申し入れたことが10日、公式サイトなどで発表された。

th鈴木寧々.jpg

【AKBドラフト】候補者29人中20人が指名受ける

「本人から辞退の申し入れがありましたことをご報告します」とし、理由などは明かされていない。

ドラフト会議は候補者29人のうち、20人が指名されたが、辞退者は初。

高柳明音さん(22)がリーダーを務めるチームK2は最多の5人を指名していた。

鈴木さんは東京都在住、身長1メートル60、趣味は英会話・写真、推しメンは大島優子(25)だった。

スポニチアネックス











スポンサーリンク



タグ:チームK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。